ありえない食日記 | なんとかなるでしょう2

ありえない食日記

最近、料理が面倒・・・・。


特に仕事から帰ってきて作る気力0。


やる気無いのもいいところ。でも、お腹はすくし・・・




そんなんでこんな物食べました




ne6


| 壁 |д・)  ありえねえ・・・・




これは例のTVディナーと呼ばれる冷凍食品。

大体いつもセールになっていて90セント弱で買えてしまうのです。


アメリカンな内容が多い中・・・アジアン・スタイル発見!



それが、私は結構イケルと思いました (´0ノ`*)




いや、グルメな方が食べたら

それこそありえない食事なんだろうけど。



エッグロール(春巻きさん)1個に・・・

チキン・ナゲッツ入りのライス、スウィート・サワー・ソースかけ

って・・・聞いただけで ぎょっとしそうな物ですが

(しかも実際こんなパッケージの写真のようではないですが)

まあ、味は大丈夫です。

ライスにはパイナップルも混ざっております ∑(゚Д゚)

酢豚にも入れたりするからね・・・。


チンするだけなので小腹が空いた時にもってこい。




こんなの食べてる私って・・・・ | 壁 |д・)




ne



「疲れてるからしょうがないね」



ちっち・・・ありがとう   (TωT)