発熱 | なんとかなるでしょう2

発熱

こんにちは。



発熱して体調崩してました…🤒



実は私の休みは火、水なんですが火曜日の朝に歯医者のアポイントメントがあって。

仕事から上がるのが朝4時…

歯医者のアポイントメントは朝8時☀️

ちょっと横になったら寝落ち…🤦🏻‍♀️

10分前に起きて慌てて歯を磨いて、10分ほど遅れるけどいいか確認…(近所で良かった😮‍💨)

5分くらいの遅刻で着いてから治療の続き。

毎回、2時間近く時間がかかります🫠



どっと疲れて帰宅して爆睡😴😴😴

8時間は爆睡しました。かなり疲れも溜まってたんです。

そしたら身体が痛い…寒気🥶もするし、鼻が詰まってるし、これはヤバいかもって熱測って🤒



39.5℃あった…🤯🤯🤯🤯

まじで?いきなりの発熱…

もちろんコロナを疑うよね。

家に検査キットがあるんで調べるも陰性。

とにかく薬のんで栄養つけて寝る‼️休まなきゃ治らない。家事もやらない。

ひたすら寝ました。



翌日は熱が下がったけど怠さは変わらず。

夜にならまた熱が38.5℃くらいになったんで、とにかく薬飲んで水分補給して静養。

その翌日は仕事だったけど、体調すぐれないし病欠しました。久しぶりにマスク😷姿で仕事復帰。

インフルエンザ😷かなぁ?

副鼻腔炎な気もします。咳はあまり出ない。

数日前にテーブルにいたプレイヤーがヘビースモーカーで帰宅して喉と鼻が痛くなったんでそれかな?😓



と、私の体調の話でしたがグレイソンも大変でした😵‍💫

便秘で排便困難になり泣き叫んでやっと出た😭

見てる方が辛い…

たまになるんですが、その時はいつもベッドの上にします…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫大量に…

必ずはじめに出てくるのがかなり巨大化してて、それが出ると普通のが出てくる…

便自体は健康なんですが、お腹に溜まってしまう…

日本語だと巨大結腸症になるのかな?

英語だとメガコロン…

だけど、病院では骨盤の骨格が狭いのが問題と言われました。いつもではなくたまになるんですよね…

通院した日はお腹に溜まってなかった日で腸の中はキレイです。と言われたし…



ウエットフード色々試しています。

ドライフードは限られた種類じゃないと溜まってしまう事に気づきました。上手に付き合っていかないとな☹️



そんなグレイソンなんですが、昨日気づいたらちっちの寝てたドーム型ベッドに入って寝てました。




泣きそうになりました🥹

今朝帰宅したらベッドはひっくり返ってた😳

中をほじってひっくり返ったのかな?


ちっち居なくて寂しいよね😞

このベッドにはちっちのにおいが沢山ついてます。

でも、体調を崩してからのにおい…

処分しようと思ってた矢先にグレイソンが入ってたからやはり捨てないでおこう。



























早く休みにならないかなー。

仕事から帰ったら疲れが酷い🥱

寝る前に薬飲んで寝てます。



皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。