作らないと決めた日 | なんとかなるでしょう2

作らないと決めた日

アメリカ🇺🇸西海岸は深夜です。

おばんです。



今日は有給取ってたから今日から3連休指差し

昨夜の仕事は結構疲れてしまいまして。

帰宅して解凍してたチキン使わなきゃなー、でも料理するのめんどくさっネガティブ

でもお腹すいて寝れないわこりゃ…

って事でweee!で買ったバラエティーきのこセットと豆腐と鶏肉をとりあえず出汁で煮て…ポン酢で食べました魂が抜ける

出汁は里帰りで幼馴染みに頂いた北海道昆布だしの粉末を使いました。助かりますニコニコ



グレイソンが鳴いてまとわりつくんでゆっくり食べれないんでホッとしたのは食後に寝転んでから。 

かなり疲れてたんだなーって思うぐったり感。

爆睡しました‼️ふとん1



目覚めたのは夜🌉で、お腹が空いてるけど料理はちょっと無理と判断。そんだけやる気無し魂が抜ける



久しぶりにDOOR DASHする事に。

夜は居酒屋系🏮もオープンしていてランチより選びやすいです。



やっぱ日本食をオーダー。





お寿司、美味しそうよだれ





サーモンイクラロールとカリフォルニアロール





ハマチロールにサーモンアボカド🥑ロール





カツ丼爆笑 旦那には天丼。

あと、サーモンのタコス🌮ってのを試しに。




あと、セカンドオーダー出来るんですがマックまで頼んじゃいました真顔旦那にチキンナゲット20ピースに私はビックマック🍔凄い頼み過ぎ爆笑

ずっとビックマック食べたかったんだ飛び出すハート


カツ丼だけ食べました。残りは明日も食べますんでよだれ


買い出しは全部デリバリー🚚だし、ほんとヤル気ない。

休みは歯医者以外、外出してない私驚き

たまに歯医者の後に旦那に買い物頼まれるけどそれだけ買って速攻で帰宅します。



グレイソンにおもちゃ新しいの買ったら大興奮してたんですが、帰宅したらおもちゃの中身が半分まで減っていて驚き中身はキャットニップなんです。



ねずみのおもちゃより少し大きいサイズ。


羽🪶も無くなってましたが、え?やけに中身少なくなってない?不安

(羽を食べてその羽が出てる穴?から中身を食べたみたい)グレイソンはまた便秘みたいな仕草でトイレに行っては何も出ずだし、普段より鳴くし落ち着きないし、ハイパーだし驚きてっきりまた糞詰まりだ!ってお腹マッサージしたりウエットフードあげたりしてましたが、これキャットニップのオーバードーズ⁉️って調べてたらキャットニップには害はないけど与えすぎで下痢したり吐いたり、ハイパーになるらしく。



お腹痛かったのかな真顔

水飲ませたりしてゴロゴロ鳴るぬいぐるみを鳴らしたら落ち着いてうとうとしだして眠りました。

病院に朝イチで行こうかと思いましたが、落ち着いたので一安心。今日は普通になってちゃんとトイレでスッキリしたので良かったです。巨大化もしてなかったし。



中身半分になったおもちゃは捨てて、もう1個あるけど与えないでおこう…無気力





このウエットは少し食べてくれます。

少しだけどね…




こんなのもあります。これは大丈夫かな?🤔





このゴロゴロ鳴くぬいぐるみやっぱ好きみたい。

ちっちも好きでした。

3代目かな?




毎日ちっちの写真眺めてます。





瞳の中に私がいる。

カメラの性能に感謝🥲

拡大すると1本1本の毛並み、お鼻、瞳が目の前にいるかのように細部まで見ることが出来る。

写真を撮ったその瞬間を思ってまた涙…

17年間いつもそうやってマミを見てくれてたね。

泣きたい時は我慢しないで泣こう…

時間が必ず癒やしてくれると知ってるから。



美味しいもの食べて好きな漫画見たり泣き笑い

映画見たりしてのんびり過ごそう。



ではでは。