新年のおみくじ引いてみた | なんとかなるでしょう2

新年のおみくじ引いてみた


今更ながらおみくじ引いてみた。

吉だけど悪くないなって。



仕事運が気になってたけど悪くないかも。

金運はないのねー😂



日本行き航空券なんかを調べてみたりして

去年より$400位高い🤯

今年は便利だったANAは辞めてハワイアンエアラインにするかもな予感。

ラスベガスからだと便利だし安い‼️

トランジットがハワイの1回だし。

(ハワイ行った事ない私🤣)

ラスベガスからハワイ、日本って言う経路。

ZIP AIRは魅力的だけどラスベガスからだとちょっと面倒な気がします…



今日歯医者に行って来ました。

実は昨日も😂

昨日はクラウンを入れて、今日はクリーニングでした。

次回は7月だって。

クリーニングって事だと思うんだけど、他の治療は今しなくていいって事かな。

銀歯取れた歯が放置されてるけど…

クラウンには出来ない歯でインプラントを勧められたけどブリッジ希望な歯なんです🥲

下の前歯の近くの歯。

難しいんだろうな…

ブリッジも怖いし🫥



7月って事でGW辺りに里帰り(まだバケーションの日程がはっきりしないんで航空券は買ってない)

6月末は引っ越しする予定🗓️

リースが切れたら引っ越し。



それまで色々やらなきゃで出費も大きいわ🥲





飼い主の上でくつろぎ










ちっちも好きで良く寝てた場所。




グレイソンのフードを毛玉ケアにしてから調子が良いです。グレイソンはグルーミング沢山するのに毛玉は滅多に吐かないんです。だからお腹に溜まって排便困難になってるんじゃないかな?と。

数日前にフードと毛玉を吐いたんですが毛玉が筒状にみっちりありました…これが怪しいと今頃わかったかも。

獣医さんがヒントをくれたんです。

毛玉が溜まって便秘になる事があるって💡



ウォーターファウンテン辞めてたけどまた使い出して水も前より飲んでいます。グレイソン6歳。猫は7歳でシニアに突入します。まだまだ元気で長生きして欲しい。





























毎日ちっちの写真を見ています。

meow talkのアプリの記録のちっちの鳴き声。

グレイソンにも聞かせました。

グレイソン、目を閉じて寝ました。

ちっちのゴロゴロ音も残っていたので。

あまり鳴かないから殆どゴロゴロ音が記録されてた😅

飼い主も癒されました。ずっとアプリの存在忘れていてあ!って思い出したんです🥰

嬉しかったなぁ❣️



時間が癒やしでくれる…

でもずっとずっとこの思い出は消えないし、寂しさもなくならない。どの猫もかわりにはなれない。

17年っていう歳月にあった沢山の事。

自分の35歳がそこにはあって、一緒に年を取ったんだよなぁ…誰よりも私の事見ていてくれたんだよなぁ。

って、また繰り返し考えてしまう😭

すいません、まだまだですね…