おはようございます | なんとかなるでしょう2

おはようございます

やっとお休み🎌


でも明後日はタックスやりに行かないとならないわ。

近所だけど…支払い💸が怖い😱

大した稼いでないけど支払い額がね…悲しい

多分、去年と同じがそれ以上⁉️考えたくないわ…








最近、雨続きのラスベガスです☔️







日本、関東の雪…ビックリですね。

皆様、交通事故などお気をつけて。




今日はweee!の配達🚚日でした。

懐かしくてつい買ってしまったフルーチェ。

子供の頃の大好物でした。

4人前なのに一気で食べたわ😹

牛乳も計らないで適当に。





甘いけど美味しかったです。

なんか汚い写真だけど不安





ベトナム🇻🇳コーヒー大好きなんですが、ベトナミーズサンドイッチ店のコーヒーを試しに。




クラッシュした氷があるといいんだけど、無いわ!

氷すら無いわ。ボロ冷蔵庫なだけに。

氷作る場所も冷凍庫満杯でスペースが無い!真顔

このままではかなり濃厚な感じになりそうね。

ちょっと牛乳入れて飲むかな?爆





塩ラーメンを欲して買いました↑


メインはお米が必要でした。

贅沢してイクラまで買ってしまいましたが…








まだ凍ってます。一度購入した事があり再購入。

これだけでご飯🍚食べられる😻

めちゃ贅沢だよね…コレステロールも心配だよね魂が抜ける



食費に躊躇ない自分が怖い真顔

春に日本に里帰りするつもりなんで節約しなきゃ‼️






実はまた泣いてた私…

会いたい会いたい会いたい😭

そんな時はちっちに慰めてもらう。

記憶の中でね😭








甘えんぼだけど、自立もしてたちっち。

グレイソンが来てしばらくはリビングの椅子で独りで寝てたし、大人なところがありました。

私の事も逆に面倒見てたような?爆。

雌の猫って意外と自立してて雄猫の方が甘えん坊って言う人がいたけど、ほんとそうかもなぁ…



あまりメソメソしてたらちっちに泣かないでマミ!ちっち心配だよって言われちゃうな。

夢で会えたらいいな。



実は私事ですが先月誕生日で。

Facebookにおめでとうコメントをいただいたりしたんですが、私の元同僚の旦那様の命日が私の誕生日だって言う…😭😭😭

彼女とは20年くらい前に2年ほど一緒に働いたんですが、現在45歳?

くらいな筈で。旦那様は当時別の方で一緒にボーリングなど行ったりした事もあり。

その後離婚して再婚して幸せに暮らしていた様なんですが、その旦那様が2年程前に亡くなったとFacebookで知りました。そんな彼女のFacebookを見てるとやるせなくて…



そして、今週急に親しくしてる同僚が出勤してなくて不思議に思っていたんですがバケーションかな?

でも聞いてないな…なんて思って今日同僚に聞いたらお母様が亡くなられて1週間休んでるそうで…

中国系ベトナム人の男なんですが、今の職場で10年近く一緒で私も彼も大抵同じゲームでディールしてるんで仕事の事よく話すんです。



そう言う悲しいお別れの話を聞くと更年期のホルモンバランス的に?涙もろくなってしまい…悲しい

ちっちーっ‼️って涙ボロボロ…

ちっち、えらい迷惑⁉️魂が抜ける


泣きたい気分な時は泣こう…

自律神経乱れてるんだわきっと…  



今日は癒され動画でも見てグレイソンとのんびりしよ。

ではでは