TOUS les JOURS | なんとかなるでしょう2

TOUS les JOURS

休みでーす指差し


とりあえず帰宅してからランドリーを済ませてスッキリ‼️洗濯物が山だったわ泣き笑い

早朝は誰もいない事が多いので日の出と共にランドリーが定番です。帰宅が午前4時過ぎだから、ご飯食べたりしてあっという間にランドリーの時間になります。

      


からのやっと寝て。

グレイソンがやたら顔に優しいパンチを繰り返すんでなかなか寝付けなかったけど真顔



夜8時過ぎに目覚めてパンが食べたくなり、ちゃんとしたベーカリーのパン。

近所にパリスがあるけど外には出たくないので泣き笑い

寝起きボロボロでDOOR DASHを眺める…

新しい何か可愛い🩷ベーカリーがある!

初めて見たけど前からあるんだろうな。

コリアン系と思ったらやっぱりそうでした。

パリスと似てるけど、こっちのデザインの方が可愛いかも。特にホールケーキはこちらの方が断然可愛い🩷

アメリカ全土に店舗があるようです。

ラスベガスは2件ありました。








何気にネイルとマッチしてた。



売り切れが半分であまりなかったけど…

なんせ夜だしね。









韓国のアンパンは私的にはイマイチなんだけどここのはどうかな?





定番のクロワッサン🥐


あと、Wダッシュでマックをオーダー。




今、マックのCMは日本のアニメで出来てますが、ここにも。ワクドナルド。きっとワクワクマクドナルドの略?






クックナゲット指差し

ちゃんと下にはチキンマックナゲット。

漫画のコマみたいなデザイン。こんな日が来るとは。





グレイソンのサプリ、今日はトリーツのグリニーズと一緒にカプセルごとあげてみる事に。

カプセルをはじめに口にしたけど滑って口から出る泣き笑い

ちゅーるみたいなの少しかけて、グリニーズ3粒と混ぜてお皿に。すると一緒に食べましたひらめき



これならカプセルから出さなくていい!

中の粉は結構量があってちゅーるに混ぜるのになかなか混ざらなくて少し水入れたりしてました。

これならカプセルのままで大丈夫👌

グリニーズ3粒とカプセルを混ぜて与えたらOK🙆🏻‍♀️

これからはこの作戦でいきます。

私の里帰り中、旦那でも楽に出来る方法探してました。



さ、ゆっくりしまーす!

ではでは。