暖かくなりました | なんとかなるでしょう2

暖かくなりました

お休みでしたー♪



明日の夜からまた1週間が始まります。

先週は雨☔に打たれたり気温が変化したり、春☘️になったんで花粉かな?何だか体調というか、左の上顎が痛かった…歯茎なのか、扁桃腺なのか、肩も左が痛くて😣

鼻も左が詰まって何より口の中が痛くて不快でした。

今もですがマシになったかな。



副鼻腔炎かな?炎症かなと思います。

嫌だわぁ…生えてな歯が埋まってる箇所があるからそこかな😓奥歯なら親知らずだけど八重歯みたいな場所にあるし、どうにも出来ないんです…😩



先週買ったパン、めちゃくちゃ美味しいアンパンでした❣️ケーキもベリーが入っていてバランス良く美味しいチョコレートケーキだった。ティラミスはやっぱ普通の方が好きかな。また食べたいと思えるパン屋さんでした。パリスより美味しい😋韓国ではパリスかこのトゥレジュール?がメジャーなのかな。



グレイソンはサプリの効果で怖がりがマシになったと感じますが、オーバーグルーミングはまだしてます…悲しい

生えてきたと思ったらまた同じ羽目に😥 

サプリを与える前も何度も生えて大丈夫かな?

と思ってるとまたハゲて😧を繰り返してますね。

気持ちが前より落ち着いてると思えるのは良い事です。

どう考えても工事👷が始まってひどくなったと思います。今は工事も落ち着いてきて前ほどうるさくはないんですが、車の音がたまにうるさいんです。










普通にグルーミングでも止めたくなる飼い主です😂





可愛い🩷





ポケーってしてるのはサプリのせいだろうか。





なんか固まってるわ。






だ、大丈夫かぁ?

かなり眠かったグレイソン。





気づけばこうやってジッと側に居る事があります。

大人しくジッとしてます。

これはちっちが居なくなってからかな…



ちっちの遺灰を入れる物をカスタムオーダーしました。




名前や言葉もカスタムできます。

ちっちの遺灰入れを紙の筒にしてしまった為🤯

散骨用の筒だったんですよ…アホだわ💦

猫ちゃん天使🪽🪽優しい天使に惚れました。

カスタマーレビューで猫の柄を自分でペイントしてる人がいてコレ💡って真似することに。

まだ届いてないけど、ちっち柄にペイント頑張ってみます指差し失敗しないようにしなきゃ。毛皮は難しいけど肉球は大丈夫だろう…



日本行きも来月ですが、実感ないです😅

ちょこちょこ準備しなきゃです。



ではでは