ちっち | なんとかなるでしょう2

ちっち

こんにちは😊



本日は休みなんでダラダラしてます‼️

暑いくらいな日があってまた寒くなったりでくしゃみ🤧が出たり喉に違和感🫠

早めに薬飲みました。


本日、ちっちの遺灰入れが届きましたー。





こんな仕上がりです。


裏は





こんな感じでオープンします。





一緒にセットでオーダーした袋。

これにジップロックを入れて、遺灰を紙製の筒真顔の散骨用遺灰入れから移してから猫天使の中へ…



そしてリスキーなペイント作業開始‼️





こちらも別に買っております!



あ、遺灰入れについていたカードです。




🌈🩷🌈🩷🌈🩷



ペイント作業は悪戦苦闘…


雰囲気でちっちを感じて、細かすぎない柔らかい仕上がりを目指してました。

もちろん、過去の写真を参考にしました。






ごめん🙏ちっち🙇🏻‍♀️

マミの事だからこんな事じゃ無いかって分かってくれてるだろうなぁ。

やっぱりガサツな性格が出まくりました魂が抜ける

我ながら、やっぱりと言う残念な気持ちが…



鼻がブタ鼻になってるわ凝視



少しでもちっちらしく仕上げたかったんですが🙄

旦那にはちっちだ!と喜ばれました😂

↑私の旦那ですからね。あまりレベル高いのは望んで無いんですね、ええ😅



不器用な飼い主なりに愛情だけは込めてペイントしました!塗らない方が良かったかもしれません。

でも自己満です🥰

毛皮を脱いで生まれ変わるのだからまっさらな方がが良かったのかなとも考えましたが…



5ヶ月経ちました。

やっと納骨出来た気持ちです🕊️















グレイソンは来月末から2週間はじめて旦那とお留守番するよ。ちっち、見守ってあげてね昇天



ペットカメラ1台から2台にしました。
今までトイレの様子だけ見てましたがご飯の様子とベッド上で寝てる様子も見ていきます。