なんとかなるでしょう2 -4ページ目

サプリの効果

記録までに。


グレイソン、病院から帰宅した日からサプリを与えています。前より落ち着いて後追いも減ってきました。

グルーミングはまだしていますが、これはまだ少し経ってからじゃないと分かりません…

外で車の騒音がしても前より落ち着いているようです。

まだ4日しか経ってませんので今後に期待します❣️













可愛いから色んな角度から😸







光が当たると毛が薄いのが良く分かります😿




不安な気持ちが取り除けてリラックス出来ますように。



weee!で買った冷凍キンパ。

美味しいかな?






ホタテクリームコロッケも買ってみました。


他にも色々、相変わらず買いました😸

まだまだ近所のH martはオープンに時間がかかるみたいです。


最近、寝付きが悪くて毎日あまり寝ていないので精神的に苛つきやすくなり😹

帰宅して毎日、旦那に愚痴を聞いてもらってます😹

クラクション鳴らされてもキレ💢てます🤣🤣🤣

車内で独り暴言吐いてますが。

睡眠は大事ですね…


今日こそは寝ます❣️


グレイソンの検診

こんにちは😊



今日はグレイソンの恒例の健康診断の日でした。

朝8時30分の予約で、預けて後で迎えに行くシステムです。今回も再度、オーバーグルーミングの脱毛の件と便秘の状況を相談しました。



このクリニックには数人獣医さんがいて、同じ人の時と違う先生の時とあります。

ちっちの最後に診てもらった先生ではないんでちっちの話は一切出ませんでした…

今回の担当はグレイソンを前回診てもらった先生でした。あまり話しやすい感じでは無いかな?

電話でしか話してないけど英語のアクセントが聞き取りづらい…ナースの方は話しやすくて色々説明出来たけど。



グレイソンは不安症になっている為にオーバーグルーミングしていて、体自体は何も問題ない。パーフェクトだって言われて…

彼はストレスを強く感じて不安症、つまりこれは精神的なものからきている物申す分離不安症…もありますし。

あなたは、前回あげたサプリを与えてないのね⁉️

だから改善するはずが無い‼️ムキー

とキレ気味でしたね…驚き



あのサプリがダメなら違う薬💊にします。

いりますか?いらないですか?物申す

このまま何もしなければこの子は全身ハゲますよ!!💢👺💢

これなら簡単に与える事が出来るから!

と言われてハイ…と答える私…驚き

あと、便秘で苦しんでる時のみ与える薬ももらいました。これは液体です。



グレイソン、きっとずーっと鳴き止まなかったんだなぁ悲しい

キャリーに入れた時からずーっと鳴き止まなかったんですが、そのまま預けて6時間30分後迎えに来てくださいの電話。きっとずーっと鳴き止まなかったんでしょうね。ずーっと鳴かれるとイライラ💢ってしますもんね、いくら病院の先生🧑‍⚕️でもね真顔



こんなに鳴き止まない子も居ないと思います。

家でも私がなかなかベッドルーム来ないと激しく鳴いたり、寝てて起きないと顔をずーっと叩いて鳴いたりって言うのがあります。

元々、旦那実家でご飯あげてた野良猫が産んだグレイソン…私がグレイソンを迎え入れる事になり旦那実家から我が家に来る前に病院で健康診断してから来たんだけど、旦那実家から家に来るまでもずーっと鳴いていたらしく、そこから病院までもずーっと鳴いていて悲しい何しろかなり長い時間車移動に病院で。



家族から引き裂かれ、いきなり違う環境にちっちの存在‼️直ぐにあちこち逃げて隠れて怖くて怖くて不安ベッド下に住んでそこでご飯も食べました。

私が寝る時に気付いたら顔にくっついて寝出して私には甘え倒すように。だけど、ちっちを1番☝️の位置にしないとちっちのメンタルも心配。

先住猫🐈を1番にすることで新入りを受け入れる事が出来ると知りるみの時にちっち優先した為に関係が崩れ、るみのストレスもMAX😣だった教訓から、あくまでもちっちを優先した結果、ちっちはグレイソンを受け入れましたニコニコ



でも、グレイソンは「僕ちっちほど可愛くないの?」赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

って気持ちだったのかも知れない。

きっとずーっと寂しいけど我慢してたのかな…

ベッタリするのが大好きなグレイソン。

ちっちが顔付近にベッタリだったからグレイソンは顔付近に来れなかった。

顔付近に密着するのが1番親愛の関係が築けてる感じらしい…

飼い主、ボロボロでブサイクなのに猫って泣き笑い



元が根っからのベッタリ臆病猫と言う性格だった事もあると思います。



あと、爆音の工事👷が1年間以上‼️

これで震えて固まってるグレイソンの振動🫨を感じた私は猫も震えるの⁉️ってビックリしました。

犬は花火🎆🎇とかで震えてる動画を見た事がありますが、猫はビックリしたり隠れたりするけど震える猫は初でした。



長くなりましたが、今回の処方箋はこちら💁‍♀️









無味無臭らしいんで、フードに混ぜたりしても問題なく食べるみたい。













カプセル💊のまま投薬しようとして悪戦苦闘してましたが、ちゅーるみたいなトリーツをあげてる途中に一緒に口に入れたら食べました指差し

カプセルから出したら苦いかなって思ってましたが説明読んであの苦労は一体⁉️無気力魂が抜ける

はじめからカプセルから出してトリーツに混ぜたら簡単だったわって真顔

日本語で調べて一安心しました。
















犬が泣いてるイラストは実際は震えています。

これ、これね…悲しい

これが本当に甘くみてはいけないんだよね悲しい

グレイソンは繊細なんだよね。

効果が出ますように🙏🏻



来月末に日本里帰りが🗾決定❣️

グレイソン大丈夫かなぁ…悲しい

私は浮かれポンチになってましたが、グレイソンの事考えたら心配だなぁ…

それまで落ち着いてもまた再発しかねないよね無気力

旦那も懐かせようとしてるんだけど、旦那のこと苦手みたいで。男の人が苦手みたいな気がします…





ではでは。

何もしない休み

こんばんは。


ラスベガスは深夜🌃です。

このお休みは燃え尽きてました…真顔

先週は初日から毎日が忙しくて。

疲れましたー‼️無気力無気力無気力



左の首から肩、背中に激痛が走りましたネガティブネガティブネガティブ

あまりの激痛にもうディール出来ないんじゃないか?

と限界でしたよ絶望

何とか乗り越えました…魂が抜ける


スーパーボール🏈にチャイニーズニューイヤーのw

でしたので。スーパーボール🏈は初のラスベガスで開催されました。でも負けてしまった49ers。

この辺りはやはり49ersのファンの方が圧倒的に多いんで試合終了後は閑散として沈んでましたね。

スポーツブックというスポーツに賭ける人がスーパーボールは沢山いるんですが沢山の人が負けた事でしょう。

旦那は怒り💢のあまり最後はTVを消したらしい泣き笑い

49ersファンでもない旦那ですが、どうも納得行かない試合だったらしいです泣き笑い

私はフットボール🏈は興味ないのですが。



本日のニュースでは勝ったチーム、カンザスシティでの優勝🏆パレードで発砲事件が驚き




こんだけの人だかり…



またこんな事件が起きました…悲しい

ええ加減にして欲しいです。



とにかく寝た初日の休み。

何もしたくなかった…

とにかくグレイソンとまったりしたかった。










またハゲ散らかしてるわ…


アレルギーテストの結果が出ました‼️


























全部は載せられないので(枚数が上限に達したので)

ここまでにしておきます。

こんな感じで部門ごとにレベルで表示されてました。

オメガ3やっぱあげなくて正解✅👍

アレルギーレベルが危険⚠️値だし。

マグロは安全でした。鱈はレベル3‼️

イワシもレベル2で、ターキーはレベル3不安

ポークにビーフも3‼️(種類によりますが)

コーン、イモ系、片栗粉系もヤバし…

聞いたことない物もありますが、フードの成分表示と睨めっこしながら検討します。

結構意外な物が含まれている可能性が高いんですよね🙄



パンプキンが載ってないんだけど。

⚠️ありました!レベル1だった😣

最近、毎日あげてます…

便秘解消のため。ネットでもそうですが、獣医さんにも言われたんです。脱毛もだけど、1番気がかりが便秘なもんで😵‍💫それから排便困難にはなってません。

でも、今朝何故かベッドにウンピしていました無気力無気力

苦しまずに何故かコロコロと3つ出してました不安不安

気づいたらありました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

固かったんでやはり、便秘ですね。

ビックリしました。いつの間にしたのやら😧

においもしなくて分からなかった。

私の鼻がおかしいのかな?😑



しかしこの休みは何もせずでした。朝が来たらランドリーには行きます‼️初日は料理する気力無しでまたお寿司オーダーしてしまい散財💸2日に渡り食べました😅

それくらいは自分を甘やかそうと思います。

何でもかんでも節約のために我慢するという気持ちに昔みたいになれません。若い頃は出来たんですけどね。

美味しい😋もの食べて幸せだなーって🥰

元々贅沢してない生活なもので。安上がりです泣き笑い



また今週からがんばろ❣️

ではでは。