青野原キャンプ場 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

どーも


セジモノボルです


スタンレー事件からだいぶたちまして
すっかり傷も癒えました

なぜならキャンプに行ったから!!!

しかも


お花見キャンプだぜ


てなわけで青野原キャンプ場におじゃましました
メンバーはいつもの「焚き火会」

ヒロシさん
バイきんぐ・西村さん
スパローズ・大和さん
ザブングル・加藤さん
島田さん

こんな感じで陣をとって
あとは思い思いに


しかし
綺麗だ



結構ひらけた場所なので
デイキャンプの人いましたね
あんなに人のいるキャンプ場は初めてです
割合的には
スノーピークがほぼで
コールマンが次くらい
ノルディクスが一人いました
あとロゴスか

ステラリッジがちょっと恥ずかしかった

でもこれしかないし

あ~テント二個目買っちゃおうかなぁ(フラグ)


今回はホットサンドクッカー持ってきました



うまそ~
余りのトマトに岩塩かけて



厚揚げにねぎぶっかけただけのやつ



プルコギ



西村さんの豪快サンマ祭り




ヒロシさんが持ってきたロブスターをピコグリルで豪快に焼き上げる



あたりが段々暗くなり焚き火と桜のいい雰囲気です



まだまだ宴は続きます
焼き芋



西村さん豪快チャーシュー祭り
&
ピザ







この人凄すぎるんですよ
食費いくらかかったんだろうか

就寝って翌朝



テント内で人生で初めて外で米を炊きます
ユニフレームのライスクッカー

なぜ中で炊いてるのかといいますと
そう
雨降ってるんです

換気に気を付けつつテント内で朝飯

テントが暑い!!

初めて炊いた米は芯が残ってました
てなわけ水を入れて再度炊く
蓋を開けすぎたのが原因です
またひとつ賢くなりました



次はどこのキャンプ場にいきましょうかね!!

新しい道具も増えたのでそれも記事にあげますね

お楽しみに!!!