サドルチェンジ | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

ガードレールにぶつかりました
がっつりこけた

ども

セジモです


パニアバッグをつけたばっかなのに(TT)


後輪のシャフト内のベアリングがいかれて交換することになりまして
後輪+工賃

まぁそんなにかからなかったけど

気持ちの問題ですよね

そして

その時気づかなかったけどサドルもいかれてたようで

その以来カクカク動く

ついに

「バキッ!!」


Σ(゜ロ゜)なにごと?



サドルとシートポストをつなぐ部分がちぎれました!



ここがいかれることあるんですね

でもなかなかかいにいく日がなくてしばらくこれで過ごすことに

地面の衝撃がダイレクトにくる

痔になるわ!!

一週間くらいして
ブルーラグ代々木公園店へ

レーサータイプのうっすいの希望してたけど

次はこちらにしました




でました
ブルックス

革!!!


これからどんな表情になるか楽しみですね

なんかオイルとか塗ったりしなきゃいけないからちゃんとできるか不安だ