sejour plus新年交流会開催報告 | 1dayシェアサロン sejour plus in池袋〜セジュールプラス〜

1dayシェアサロン sejour plus in池袋〜セジュールプラス〜

2016.12.6
1dayシェアサロンが池袋にオープンいたします。
それぞれのセラピストたちのサロンを。池袋ギャラリーKに集めます。
ラグジュアリーな大人空間をどうぞご堪能くださいませ。

こんにちは。
sejour plusの珠里です。


今週火曜日にsejour plus新年交流会を
開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました^ ^


{8C4F7197-77F3-48F4-9EC4-A3E90B17F5E9}


交流会では、
お仕事のお話しだけではなく、

プライベートや
イケメン俳優さんのことでも
盛り上がり、

とても楽しく和やかな会となりました。




それでもやはり、
「2017年、どのように活動していきたいか」
をお話ししているみなさんの瞳は

とても真剣で、
キラキラと輝いて素敵でした✨




sejour plusでは、
真剣でキラキラと輝いたみなさんの想いを

カタチにできる場を
ともに創っていきたいと思っております。



今後はsejour plus主催での講座開催も
行ってまいりますので、
楽しみにしていてくださいね。



第1弾は2月21日(火)
セルフマツエク講座を開催いたします。



また、ランチ交流会も定期的に開催し
情報交換の場を作ってまいります。



次回の
1dayシェアサロン sejour plusの開催は
6月となります。



sejour plusの2017年の活動を
楽しみにしてくださいね♡



そして、
応援いただけますと
とても嬉しく思います。




sejourplus member一同