【開催報告】若葉マークの女性起業力アップランチ会no.2 | 1dayシェアサロン sejour plus in池袋〜セジュールプラス〜

1dayシェアサロン sejour plus in池袋〜セジュールプラス〜

2016.12.6
1dayシェアサロンが池袋にオープンいたします。
それぞれのセラピストたちのサロンを。池袋ギャラリーKに集めます。
ラグジュアリーな大人空間をどうぞご堪能くださいませ。

こんにちは。
sejourplusの
珠里祐子です。



金曜日の
「若葉マークの女性起業力
アップランチ会no.2」を
開催いたしました^ ^



今回は5名の方が
参加してくださり



自己紹介や情報交換から
スタートし

チャレンジしたいこと
についても
話しました♪



参加者みなさんの
チャレンジしたいことが

素敵すぎて
頷くばかりでした(o^^o)



できる!やれる!パワー
湧いてきた会だったと
確信しておりますp(^_^)q



3カ月後には、
今回、話されていたことの
一つが現実になっていますよ〜


だって、みなさま
動く気満々だったですものね♪♪

わたし、ものすご〜く
ワクワクしています♪♪



改めて、
ありがとうございました!!


{ED816E52-D1EC-42C3-BF93-A95C93BE08E9}



実は、
お写真には写っていないのですが、
大学生の方も参加してくださり


大人な私たちと夢やお仕事について
お話してくださり嬉しかったです♪




次回のランチ会は5月を
予定しております!



どうぞ、
ご参加くださいね^ ^