新盆と 蓮沼と 特殊タイプA型 | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。






今日は前社長の新盆。
お家に帰って来てるのでお線香あげてきた。
頑張るから見守ってくださいね。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





今度の日曜日は
1年前から楽しみにしていた…日比谷野音の蓮沼





しかし、急に今週土曜日の夜中に父さんが一時帰って来る事に。





波乗り行きたいっちぅかな…。
疲れてるから寝てるっちぅかな…。
と、蓮沼が何だか怪しい雲行きに。





で、父さんにさりげなく、何気なく、確認してみた。
(アタシが蓮沼楽しみにしてるのも知ってるからね)





そしたら
やったぁ\(^O^)/酒とツマミ持参して
奥さんに付き合い蓮沼に行くそうだ(o^o^o)





しかも
ご機嫌がよければ去年に引き続き実験もやってくれるって(笑)





実験ご存知でない方は…何の実験かお楽しみにw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





昨日から
掃除に取り付かれてますwww





典型的なA型とは違い
アタシは特殊タイプのA型w





なので
思い付いた時だけ部屋をキレイにするのよね…。





今日も
めちゃ暑くて疲れてたけど…作業服のままじゃないとやる気が起きないから
帰って牛乳一杯飲んで
ベランダ掃除をおっぱじめマシータw





ベランダキレイになりマシータよ☆
さすがアタシ♪





洗濯物は明日たたもう♪