親の心子知らず。 | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。


最近ちっとも楽しくないわが家のガキども(´。`)・・。

ふたりとも、結局文化祭でバンドやる事もなく。
洗車王子→改め バカ王子もギターはやってるものの
ハートがないのでバンドできないし。
桜姫もセンスあるのに絵ばっか描いてるし。

洗車王子はガススタのバイト辞めたので名前を改めました。

■黙って勝手に原チャリ免許を取り
(お巡りさんから聞いて知ったという情けない話し)
■直接の犯人ではないけど、盗チャリした友達がくれたチャリをアホ面こいて乗ってたせいで
(一度じゃないのよ。二度も!三度も!だから。)
お巡りさんにマークされてる。
■家のチャリを三台もどっかに捨ててきやがって。

考えも全て甘い。
「家のルール(大したルールじゃないのよ)守る気がなく、自分の力でアパートで暮らす」
と言い張るから(できるはずあるわけないが)出て行っていただいた。

はじめは、友達のところ,先輩のところを転々としていたが、そんなにいつまでも面倒を見てくれる人が居るはずもなく
結局、アタシの実家に居る。
(実家なら追い出される事もないもんね。)

母は優しいが、めちゃめちゃ口うるさい父が居るので…今のところきちんと夜には帰り
朝,昼,晩と大飯を食らっているそうだ。

実家に居着くまでは、そりゃやっぱ心配で。
眠れなかった…。

あー!!何でこんなにもバカに育ったか。
アタシが甘やかせて育てたのも原因だけど、誰かさんのDNAが入ってるせいも原因だと思います。

もぅ書き出せば切りがなく、言いたい事がどんどん出てくる。

書いたから、少しスッキリした。
…つづく。