面接!! | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。


明日
団地に新しくできるスーパーの面接に行ってきます!



『何やろうかなー??』って
ずっと考えてたんだけど…。



【まだ未経験のレジ】
やってみたい気持ちもあるが
けっこう打たれ弱い為、クレーマーなんかに攻撃された日にゃ。立ち直れないかもw
余計なダメージ受けるのは避けようと考えレジはやめる事に。



【お惣菜】
悪くはないが…揚げ物マスターは、あまり魅力がない。



【日配,精肉など】
これも悪くはないが…魅力がない。



ちぅ事は…。
憧れの【鮮魚】っしょ!!
始めはパック詰めばっかりだろうけど
魚イジルの好きだから(`ー´ゞ-☆



明日面接だから
まだ受かった訳じゃないけどね(^o^;)



とりあえず
明日行ってきます!


Android携帯からの投稿