ライブ引退します | 【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

【セッキィ♪のドタバタ全力日記】

ブログの説明を入力します。




4/9(月)
■桜姫の入学式
■Hawaiian6のライブ
のダブルヘッター!!



めちゃめちゃ楽しみにしてた
Hawaiian6のライブ♪



行ってきました(^o^)v
コーストへ☆



アタシ的には
すっごくいいライブだった
トオルちゃんからリョウスケに変わっても
大好きなHawaiian6でした☆



しかし
父さんの感想は違ったのよね…。



・演奏が雑だの
・過大評価し過ぎてただの
・9mmに演奏負けてるだの
…etc



とにかく
がっかりしたんだそうだ。



(これだから元玄人は嫌だわ)



…でも ホントに
がっかり感が半端なかった様で。
「俺もうライブ行かない」って!!



次のFATPROPのアルバムに期待して待ってるんだって。



アタシ的には
父さん居ない方が暴れられるし
楽しめるので!別に全く問題なくってよ♪
アタシはアタシで好きなライブへ行かせていただきますのでね(^_^)/~~



父さんのライブ引退のお・は・な・しでした(笑)



おしまい。





Android携帯からの投稿