いよいよラストです笑




▶楽天お買い物マラソン結果報告①

▶楽天お買い物マラソン結果報告②




7店舗目



もうすぐゆってぃのお父さんのお誕生日なので

コーヒー好きのお父さんの為に

デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーをポチ



バリスタと迷ったけど、インスタントのコーヒーは好まないそうなのでこちらに決定!


よさそうだったら家にも買おうなめこ





8店舗目



必需品のSDカードゴルゴ

メインの予備としてGET。



9店舗目



三脚をなくしたのでちらり

実店舗で見たら値段のわりにしっかりした作りでよさげでした!




10店舗目




こんなものがあったなんて!!


純正品は高すぎて買うのを躊躇してたけど激安の赤外線リモコンを発見!!!!


Canonのカメラ用にGET(^O^)/




なんやかんやで今回も10店舗達成長音記号2\(^_^)/


買い物を始めたのが20時頃からだったから猛スピードでポチポチしていったやる夫


9・10店舗目は23:59ギリギリで注文完了した!久しぶりにあせったやる夫





以上楽天お買い物マラソン結果報告でしたさよなライオン