Amazonで定期購入している棗(ナツメ)で夜のお茶時間お茶

 

 

ナツメが大好きで色々と購入してきましたが、こちらの商品がわたし的No. 1にっこり

 

煕渓 棗 なつめ 红枣 大枣 ナツメ 紅棗 大棗 特級和田駿棗 AAグレード極上特大500g (無添加/大容量)ナツメ ドライフルーツ 無農薬、無添加、そのまま食べられる 薄い皮と厚い肉 薬膳食材 中華食材

 

大粒で迫力満点◎

1日3粒は食べるので定期お得便で2袋購入しています📦

 

 

楽天で購入したナツメ茶に入れて食べるのがお気に入りですが▼

 

三和 蜂蜜ナツメ茶 500g

 

火鍋に入れたり、鶏がらスープに入れたり…色々使えます音譜

 

 

水分を吸ったナツメはぷっくり膨らんでジューシーに。

今月は特にポリポリ食べているので2袋じゃ足りません😨

 

 

そして今日のお昼ごはんは、コープの「彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ」おにぎり

 

 

アクセサリーの撮影が昨日だけでは終わらず、朝から続きの撮影をしていたら15時に…お昼はレンチンで済ませました。

 

おやつのチュロスで一息ピンクドーナツ

 

 

こちらも楽天で購入*

 

本場スペインからチュロスをお届け!シナモンシュガー付き【227g】【冷凍のみ】スイーツお取り寄せスウィーツ冷凍チュロス お祭り ホットスナック 学園祭 文化祭 出店 スナック

 

本場スペインのチュロス。

スペイン育ちの旦那が「これは本物のチュロだ!」と喜んでいました。

 

 

シナモンシュガーが別添えなので甘さの調節もできます気づき

 

 

カカオ70%チョコレートを溶かしてディップ!

 

 

\絶品〜〜上差し

 

明日はしまむら×MUMUコラボ、寝具の新作アイテムのご紹介リボン

お茶を飲んだら告知の準備をして寝ます。

 

おやすみなさい〜( ˘ᵕ˘ )zz

 

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram