「ああ。おれもう27歳になっちゃうんだねえ」

深瀬がしみじみと話している。
一つ年をとる時は、山頂に届いた時に
自分の歩いてきた道を眺めている気分と似ている。

「そうだねえ」

「27歳だよ!?」

「うんうん」

「ホントになるんだよ?」

「いや、ならない方が嫌だよ。」

「え?」

「いや、『あいつだけずっと26歳のまんまだね…』とかはやめて欲しい」

「そうか…」

ということで、我らがSEKAI NO OWARIのヴォーカリスト 深瀬が
無事27歳の誕生日を迎えることが出来ました。

既にたくさんのおめでとうメッセージを頂いたようです。

ありがとうございます。

HELLO ENDING
(clubEARTHにて 自分でデザインした「血みどろTシャツ」を着用)

さて、折角の誕生日ブログなので
何か楽しいことをしよう!と思いついた私。

しかしイロイロ考えてみるものの、なかなか面白いことがない…

違うちがう、あれもこれもダメだわっ…

そしてあれこれ考えているうちに、
一つ私の中でやってみたいことが浮かんできた…

そうだ、これしかない。これはやってみたい!!

深瀬に相談しにいった。

「ねえねえ、誕生日ブログで一つやりたいことがあるんだけど」

「なに?」


「ヤダって言わない?」

「…ものによる」

「あのねーあのねー言っちゃうよ!」

「なんだよ」

「ずっとね!ジョソウしてみて欲しかったの!」

「…ジョソウ、、、女装?」

そう、女装です。
男性が女性に扮する、女装のことでございます。

見てみたくないですか。
わたしは見たい。

かくして始まった女装企画。

ヤラネー、ツアーオワリデオレツカレテルシとか言っていた割に
始まると意外にノリノリでやってくれた深瀬。流石プロ。

まずはメイクをして試し撮りを一枚。

HELLO ENDING


あら。なかなか可愛いわよ。

「おれ、おじさんなのに…」とつぶやく深瀬を無視して
本番テイクを撮ろうと白い壁へと移動する。

「にっこりしてー!」

「もう少しぶりっこして!!上目遣いしてー!」

「あ、その男みたいな笑い方はやめてー!」



色々と注文をつけた品がこちらになります。


HELLO ENDING

リーダー、誕生日おめでとう。
女装姿、わたしはなかなかイケてると思うよ。