明けましておめでとうございます。

---

年末は1日まで、年始は3日から仕事が始まった。
気づいたら年が明けていた。

「私、あれやりたかったなー」

「なに?」

1日の0時を少し過ぎた頃
CDTVに向かう車の中で、深瀬に話しかけた。

「あの、10!9!8!7!ってやつ。
新年のカウントダウンを叫んで、ワー!ってやりたかった」

「そんなんしなくて良いだろ」

「なんで?」

「死へのカウントダウンは常に行われているからだよ……」

「………」

新年早々鬱陶しいリーダーですが、
今年も宜しくお願いします。


HELLO ENDING
(レコ大の楽屋にて)

---
ここ数日は昼頃にスタジオに入って、制作をする日々。

「なかじん、今朝7時半にデータ送ってくれてたけど、
もしかして寝たのそのあと…?」

「ん?そうだよ」

「大丈夫…?全然寝てないんじゃない…?」

「ヨユーだぜ!」

彼の体力は超人的だ。
私とラブが感心していると、深瀬が横から入ってきた。

「お前ら、もしかしてなかじんが一人だと思ってるんだろ」

「えっ」

「朝まで働いてたのは一号機だよ。今は部屋で充電してる」

「じゃあここにいるのは…」

「二号機」

「でも記憶が一緒だよ?」

「眠る前にバックアップをとってデータを共有してるからね」

「なるほど…」


HELLO ENDING
(なかじん二号機)

今年も年始から凄まじい体力と根性と集中力を
見せてくれています。

---

「ラブ、何か新年ぽい話してよ。ブログに書くから」

「えーおれ毎日が新年だからなー」

新年早々相変わらず意味が分からない。

「どういう意味」

「毎日がお正月。お正月野郎みたいな感じ」

「あーでもそんな感じだね…」

最近のラブが移動中に車でかけるのは
「鉄色クローンX」のアルバム。

マーティーフリードマンさんが組んでいるバンド(?)で
デス声でももクロを歌うというもの。

「み¨ん¨な¨の¨ーア¨イ¨ト¨ル¨ーて¨す¨せ;おふぃyんvsる!!!!!!!」

これを聞きながらメンバー4人で
スタジオに向かっています。


HELLO ENDING
(スタジオにて)

ラブは本当は結構絵がうまいです。

---

昨年は素敵な1年間でした。

アルバムリリース、海外ライブ、ZEPPとホールツアー、
テレビ出演にレギュラーのラジオ…

HELLO ENDING

それから何より、よく眠れるようになった1年間でした。

「今日もちゃんと眠れた!」と
目を覚ますのは、本当に幸せなことだと実感した
1年間でした。

それからたくさんのお手紙やプレゼント、
ありがとうございました。

お気に入り作品はセカオワハウスの玄関に飾っているので、
今度紹介したいな。

それでは、今年も宜しくお願いします。