気分を変えてみようと、香水を新調しに行った。

「この香水をつけてから、殿方からのお誘いがあった方が
私の友達で三人もいるんです!」

この匂いが好きだというと、
私の香水をコーディネートしてくれたお姉さんが、
口に手をあてて、内緒話をするように教えてくれた。


「そ…それは、艶っぽい匂いになれるということですか…」

「そうですよ!でもね、気をつけて下さい…」

「え?」

「この香水には秘密があるんです…」

「な、何でしょうか…」

「その三人は………彼氏がいた方たちなんです!!!」

「ええー!!」

「浮気をしてしまったんですよ…!」

「そんな!!」

「大丈夫です。秘密を持つってことが、大人の女になるってことです…」


まるで怪談のように話してくれたお姉さんのおすすめに従って、
その香水を購入することにした。


HELLO ENDING

「彼がいても他の殿方にお誘いを受ける匂い」購入。


HELLO ENDING

品のある薔薇の匂い。
これで一歩、大人のレディに近づいたわ…