「サオリちゃん、ちょっとこれ聞いて」

深瀬はリビングで音楽をかけるのが好きだ。
他人がいる場所で音楽をセレクトするのは、結構楽しいものである。

「何?」

「良いから。格好良いんだよ。」

$HELLO ENDING

深瀬は聞けと言いながら自分が大声で歌ったりして、
若干エゴイストなDJではあるものの、結構面白い選曲をする。
私が最近クリープハイプにハマっているのも、この「リビングDJ」で鳴っていたからだ。

携帯電話をスピーカーに差し込む。音楽が始まった。

「え、女の子…?」

「そう」

「ラップだ…」

「そうだよ」

「何これ…格好良い…」

「だろ!」

彼女たちの名前はCharisma.com(カリスマドットコム)。

$HELLO ENDING

同じ事務所の新しいアーティストである。

「Charisma.com(カリスマドットコム)

「このMC、いつかサンって言うこの人、一体何なの!」

「サオリちゃんは好きそうだねえ。」

「ほら、この2:30の【来いよオラァ】みたいな手とか、めっちゃ格好良い。」

PVでくすりとも笑わないMCいつかサンと
ずっとヘラヘラしてる(笑)DJのgonchiサン。

彼女たちに会いに、恵比寿リキッドルームまで足を運んだ。

$HELLO ENDING

飾りじゃないのよ、中指は。と言って
客席に向かって中指を立てたいつかサンの目が忘れられない。

触ったらヤケドをしそうな
Charisma.comの30分のステージは、
とても素晴らしかった。

彼女たちが、同じ事務所の仲間になる。
仲良くなりたいなー!