HELLO ENDING


「炎と森のカーニバルでは、お客さんも仮装してきて欲しい!」

深瀬は会議中に、そんなことを話した。
彼がライブに対してこんなに燃えているのは、初めてのことだった。

炎と森のカーニバルは
夢を詰め込んだセットになっている。

例えば総勢数百人のスタッフも、全員衣装だ。


HELLO ENDING


「お客さんにどんな仮装をしてきて欲しいの?」

私はブログに書こうと深瀬の前でメモを用意した。

「ミイラ!」

「あとね、狼男とドラキュラ!」

「出来るならドラゴン!」

「それからロボット!海賊も良い!あとシンデレラ!」

私は顔をしかめた。

「シンデレラって何…?ドレスってこと?」

「そういやシンデレラって何だ…。でもまあ、ドレスだな。」



HELLO ENDING


「なかじんはどんな感じが嬉しい?」

「いやー、女の子がセクシーな感じは良いですよね。」

「例えば?」

「ネコも良いし、魔法使いも良い。戦士とかも良いね。」

「戦士?」

戦士って何だろうと思って手を止めると、
ラブが隣から入って来た。

「女戦士となると、アーマーは鉄のビキニで出来てるのが鉄則です。」

だそうです。

---

「そういえば、メンバーの衣装とかはアリなの?」

「俺は、違う方が良いなあ。」

「まあ、みんな同じになっちゃうもんね。」

「入れないとか、勿論そういうのは無いよ。
でも出来れば俺たちの衣装じゃない方が、楽しいと思うな。」

「そうだね。」

「楽しみ方は人それぞれだからね。
もうメンバー衣装でいこうと楽しみに準備している人も
いるだろうし、強制とかじゃないんだけどね。」

色んな種類の生き物が、
巨大樹の下に集まって音楽を聴くパーティー。

そんな感じにしたいなあ。そう思っています。

---

☆メンバーが嬉しい仮装リストまとめ

・ミイラ ・狼男 ・ドラゴン ・ドラキュラ ・シンデレラ?
・ネコ ・魔法使い ・海賊 ・戦士 ・ロボット

※メンバー衣装でないものだと嬉しい

メンバーの要求は難易度高いのばかりだけれど、
ちょっぴり早いハロウィーンだと思って来て下さい!

---

楽しみにしていて下さい。
こちらも皆様の素敵な仮装、楽しみにしています。

---

前回のブログの
「Where's Love?」 の答えは「C」のラブでした!
正解者が想像以上に多くて、「みんな見てくれてるんだね…」と
何故かしんみりムードになりました。