昨日はあきつんと舞台『時間の花』観劇してきました♩

去年お世話になった夕方カレーさん!

すっごくすっごく面白かったです!

さすが秋葉さん。だいぶ笑わせてから泣かせる。笑

全員とご挨拶出来なくて残念でしたが、、

写真載せます♩


{A2AC4865-20A3-463F-8BD5-5F713BA2441A:01}


ゆりかちゃん、なみさん(^ ^)
2人とも衣装が素敵でとっても似合ってました!
なみさんの歌声も相変わらず!最高でした(^○^)

ゆりかちゃんのコメディエンヌっぷりも最高!すごい新たな一面を見た感じです。あんな部分ゆりかちゃんにもあるのかなー?

気になります?笑


{00FCC680-0E0E-4807-B296-93A9C167A8C8:01}


みよさん(^○^)笑

お約束のアレもあったし爆笑でした。笑
みよちゃん出てくるだけでクスクスしちゃう。
ちょっとしたラブストーリーも見れて
ドキッとしました。♡


{0078EB70-CADD-4B24-A9AE-D20A082EA80A:01}


去年、旦那様役でお世話になった古川さん*

今回は全く違った役柄で全然違うお芝居で!すごいリアルにこんな人いるな~って思わせる。今話題の?ス◯ーカー。笑
ハマってました。さすがです。


{4541666A-5122-4D84-ABC7-6BE2E9E7D305:01}


米田敬くん!

ラストスクラム、1/24で共演の3人です*

主演のプレッシャーもあったと思うけどよねけいのキャラまんまな感じの役で面白かったです。笑
渡辺さん、岸さんのツッコミがけっこうツボでした。笑


本当にとっても面白くて、この現代社会にリアルに起こりそうな。。考えさせられるお話です!

ヒロインの緑川静香さんすっごく可愛くて圧倒的な演技力で、、引き込まれました~

ふと立つんだ嬢を思い出しました。笑


とっても素敵な時間を過ごせました!

皆さんお疲れ様です!千秋楽まで頑張って下さい*

25日までやってます!是非ご観劇下さい(^ ^)

ザ☆夕方カレーVol.8「時間の花」

作・演出 秋葉高彰

2015年10月20日~25日

            20日(火)19:30

            21日(水)19:30

            22日(木)14:00 19:30

            23日(金)14:00 19:30

            24日(土)13:30 19:00

            25日(日)12:30 18:00

@明石スタジオ(高円寺)

全席自由 (整理番号付)
               
               前売り¥3,500

               当日    ¥3,800

【出演】

緑川静香 米田敬  宮城大樹

岸学(どきどきキャンプ)
古川桂次郎
南伊 
タケタリーノ山口(瞬間メタル)
前田ばっこー(瞬間メタル)
渡辺毅  (ゲキバカ)
髙畑遊(ナカゴー) 
川合智己
みよこ
青木祐里香 
佐藤加奈
ひるたまや

【あらすじ】

僕が君にメールを送るのは、君がメールを見た時、僕を一瞬でも思い出すから。

そう。僕は君の時間泥棒。君も僕の時間泥棒。

【スタッフ】

舞台監督 比嘉正哉

照明        若林誠

音響        許斐祐

当日運営 三村里奈(MRco.)

VTR監督 陣崎行夫

制作補助 藤田悦史

                吉田佑司

チラシデザイン 宗像ぶんぞう

HP管理 (株)モデスト

【協賛】

いえともシェアハウス

柿沼たかひろ

アキバ食品機械(株)

フレンドシップ有限会社

(株)ミカエルペイント

【協力】

(株)タイタン

ケイダッシュステージ

松竹芸能

アービング

トルチュ

スターレイプロダクション

(株)ワンズプロモーション