最近観た映画たち


{D40BD818-A68D-4D97-90F3-B1735B85DE0A:01}


ギャラクシー街道

賛否両論ありますが、私は好きです\( 'ω')/

シュールすぎて面白かった~

愛に溢れたほっこりするお話。

本当に宇宙と地球が繋がればいいのになぁ。

そしてハンバーガーが食べたくなりました。笑



{0CC4F5F7-3B8D-483A-ACE3-581AD02A9C7D:01}


グラスホッパー

あらすじ見ただけで切なくて

始まったらハラハラしっぱなし。
アクションシーンが見応えありました。

愛や友情が絡み合ってウルっと。。

超個人的などうでもいい余談ですが
ストーリーのキー的な昆虫が大の苦手なやつで

まさかのドアップで何回か登場して目をつむりました。笑

本当にダメなの、、トノサマバッ〇

Gもリアル…


{46B43966-D465-41B1-ADFD-18EE5224A79E:01}


フォーカス

とにかく騙されっぱなし。笑

予想を遥かに超えるラスト

終始ハラハラドキドキ

でも、これだけは!と信じてた愛が本物でよかった…笑


まだまだ観たい作品たくさーん!