初詣に寒川神社へ行って来ました!

友達は本厄、私は前厄になるので厄祓いを。

30分程の待ち時間で受付が済み、約60分で祈祷出来ました★いつもすっごく混んでいるので意外と早くできてよかったです*

神主さんが読み上げて下さる自分の住所と名前も聞き取れましたし。笑

無事一年過ごせますように**


{659F610B-AADA-44D3-B252-9375738B69AF:01}

{F2DC33D2-48EE-4B8C-AB66-EF9F1366C6BF:01}


帰り道にイチゴの販売所を発見!

上の写真はオマケにいただいたもの。

すっごく大きくて甘くて美味しかった~(^○^)


{137D716E-5B88-4499-8598-F03C51EECCB4:01}


アボカドと同じくらい!?笑


その後はいつものようにスーパー巡りでお買い物、、笑

まだお嫁に行ってない2人なのに相変わらず主婦みたいな事してます。笑

いいんです。楽しいんです!


{6F9A0C9E-B1F2-4C2E-A799-0B01A78B872B:01}


元旦に。
今年も伊藤園の福袋をGETしました♩

入ってるこの干支の置物シリーズが可愛すぎてこれから集める事にしました!
去年の羊ちゃんもすごく可愛くてバイバイできなくて、、♡

あと10年でコンプリートかぁ。。。



新年を迎える楽しみが増えましたw