トリイレル | あの日あの時そしてこれから

あの日あの時そしてこれから

気ままにブログしてます

どうしても毎日笑顔で笑って過ごす事は

ムリ

さっきまで笑っていたのに

次の瞬間泣きっ面になる事だってある



美味しい物を沢山食べよう

もう~~お腹いっぱいって思うくらい

苦しくて苦しくて涙まで貯めるスペースなく

なるよ




時には静かに過ごしてみる

静な場所

何時もより部屋を綺麗に片付けて

物をあまり置かず

テーブルにはキャンドルの灯りだけ

大好きな音楽も我慢して

自分の息と心臓の音だけ

何も考えないで

ただひたすらぼっーと過ごす

これが以外と頭と心の整理整頓

新しいスペースが増える




触れよう

今は冬だけど

冬に触れる物は沢山ある

寒くて身体がカチカチになるけど

重い腰を起こして歩く

思いのままひたすら前に行く

気づかなかった事が意外に多いことにびっく



そして目と肌と耳と沢山の部分で感じる

触れる

毎日はムリだけど

たまには自分にビタミン剤

かな



Kuu