今日はコンビニの早朝パートえー
一緒の時間に働いているアルバイトの子の事で色々あり、
我慢してましたが流石に腹立って、
注意したら逆にキレて不機嫌にムキー
→以前ブログにも書いていた子です

だいたい、
朝三時間しか働いてないのに、

携帯ちょこちょこ触る
レジに肘ついて立つ
仕事のチェック表にきっちり仕事できてないのに名前記入する
終わった物を片付けない

とか、
→まだまだありますがえー
私にとってあり得ないのですがえー

その子はもうすぐ辞めるみたいですが、
真面目に働いている私にとばっちりがきているので、最悪ですガーン

明日もその子と一緒なんですよね…
嫌だなぁえーえーえーえー

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて、
今日のメニューは、

ご飯
味噌汁
肉じゃが
厚揚げの焼いたん

ですニコニコ

娘は厚揚げを食べないので、
冷凍食品のミニハンバーグを口笛
肉じゃがも綺麗に食べてました照れ


明日仕事終わって休憩したら、
ストレス発散に買い物行ってきま~すニヤリ