昨日は甥っ子二人(春から小6、中2)と妹が遊びに来てくれて、
娘は大満足照れラブラブ
近くにいても、なかなか忙しくて会えないので、
会えてとっても楽しかったようです照れ

甥っ子二人がままごとの相手をしてくれて、紙に注文されたものを書くと教えてくれたからか、
今日は注文を聞いて書いて見せてくれましたニコニコ




なにか分かりますか?(笑)

正解は、

ハンバーグステーキ

です爆笑

ひらがなひょうも見ずに、
自分で書いてましたびっくり

昨日イオンへ遊びに連れてってもらって、
→私は仕事から帰ってきたばかりだったので留守番してましたてへぺろ

妹にパズルを買ってもらいました照れ





初めは一人で出来なかったので、
小6の甥っ子が手伝ってくれてました照れ

夜は既に一人で仕上げてましたびっくり

できる事が増えてきて、
日々びっくりしていますびっくり