今朝は久々に早朝パートお休み照れ

娘が寝てる間に…と制服の袖丈直しと名前つけをと思っていたら、
娘が起きてきましたアセアセ

娘が朝の準備をして、
Eテレを観てる間にとりかかりましたニコニコ

袖丈に時間がかかるかな滝汗
と思っていたのですが、わりとすぐにできました照れ
肩から直すのは私には無理なので、
袖口を折り返してまつり縫いにニコニコ

制服の上着とスカートに、
名前はんこを押そうかと思っていたら、

縦書き( ; ゜Д゜)

購入したはんこは、
全て横書き(大・中・小)

なので朝からPCで縦書きの名前を作成し、
アイロンプリントの用紙に印刷、
アイロンでつけましたアセアセ

体操服の上は、はんこを押し、
体操服の下やスモックはアイロンシールにはんこを押して、アイロンでニコニコ

ブラウスだけは、
どこに名前をつければいいか分からなかったので、
今日の午後からある事前登園の時に聞いてからにしますニコニコ

いよいよ明日は入園式キラキラ
天気は雨模様ガーン
とにかく午前中は雨降らないで~アセアセ
→靴や靴下が白限定なんです~滝汗
最悪行くときは長靴はかせて、
着いたら靴に変えようとは思っています真顔

娘は幼稚園行くのをすごく楽しみにしていますニコニコ
私はちょっとドキドキしてますがアセアセ
→ちゃんと話聞けるかなぁとか…

とりあえず、
今日の事前登園迄ゆっくりしますニコニコ