小雨降る中、
入園式に行ってきましたニコニコ

きちんと座れましたキラキラ



何故かテーマはおじいさんらしい(笑)




式中も落ち着いて座って話を聞いてましたニコニコ
→途中私やパパに気づいて、手を振ってましたが(笑)

最後にクラスでの記念撮影がありましたニコニコ
やっぱりカメラマンさんは、大変そうでしたアセアセ

終わってから、
帰りにソフトクリームを食べて帰ってきましたニコニコ
→しかも、娘何故かチョコを選択滝汗

月曜から幼稚園が始まりますニコニコ

しばらくは午前のみニコニコ

朝は、ばぁばに送ってもらい、
帰りは私が迎えに行きますニコニコ

楽しく過ごしてくれたらいいなぁ照れ