今日から幼稚園の、
午前保育が始まりましたニコニコ

今週も毎日早朝パートなので、
朝、ばぁば(実母)に送ってもらいますニコニコ
→帰りは私が迎えに行きます

迎えに行くと、
担任の先生から、

「クラスの女の子皆で楽しそうに遊んでましたよ~(*´ω`*)」

「仲良しの女の子の友達もできました~(*´ω`*)」

と、言って下さいました爆笑

流石人見知りしない我が娘(笑)
前から仲良かったかのように、
仲良しさんができたようですニコニコ

朝は若干不安そうな顔をしていたみたいですが、
先生にギュッとしてもらって、挨拶されたらニコニコしていたようですニコニコ

何はともあれ、
楽しくスタートできて良かったラブラブ