昨日は娘が幼稚園から、
子どもの日にちなんで、「ちまき」を持って帰ってきましたニコニコ

それプラス、
綺麗な花びらを1枚、
持って帰ってきてくれました照れ

私に見せたかったから、
1枚拾ってこっそりリュックの中に入れて帰ってきたそうですラブラブ
→こういう所がめちゃめちゃ可愛いラブラブ

娘は代休の関係で、
今日から5/7迄お休みびっくり

パパは、
今日はお仕事で、
(月)代休、(火)有休で5/7迄お休みびっくり

私は…

今日から5/3迄…

お仕事入ってます(´д`|||)

3日~5日迄お休みの予定だったのですが、
コンビニの方が人手が足りない…
との事で入る事にアセアセ

まぁ、早朝3時間なのでいいのですが真顔

今日は、パパが帰ってきたら食材買い出しに行ってきますニコニコ