日曜日の夜、
娘がやたらぼ~っとしていたので、
熱をはかったら、

まさかの38度ごえ(´д`|||)

月曜日の朝私はパートがあったので、
お休みのパパに病院に連れていってもらうように頼みましたアセアセ

しかし、
夜中に鼻づまりと熱で何度も起きた娘滝汗
しかも、熱のせいか、

起きてどこかへ行こうとした

ので、私もパパも余り眠れず滝汗
→私は朝無理矢理起きて、パートへ
→寝ている娘をさわると体が熱かったアセアセ

パパには朝病院に行くように言ってあるけど、
寝てないから起きないかもと思い、
ダメ元で早く上がれるか聞いたら、
早く上がらせてもらいましたキラキラ

すぐにに着替えて、
パパに電話を…
出なかったので、寝てるな…と思いもう一度電話をしたらつながりました

どうやら、朝ちゃんと起きて病院に行き、
診察も終わったようで、
様子を聞くと、

熱なし
耳も異常なし
のども赤くない
鼻水は出ているがたいしたことない

との事滝汗

どうやら、
体温調節ができてなかったみたいで、
熱が出たのでは?
ということで、
鼻風邪の薬だけもらってきましたアセアセ

なので、昨日はゆっくりしてましたニコニコ

しかし、
娘からもらったのか、
私も鼻風邪とのど痛にえーん

何とか薬飲んでましにはなりましたがアセアセ

これだけ気温差があれば、
大人も子どもも体調崩しますよね~滝汗

なるべく早く治ったらいいのに…

明日も朝3時間だけですがパートあるので、
無理しないようにしますニコニコ