GWはパパのおばあちゃんのおうちへニコニコ

本当は二泊三日の予定だったのですが、
行く予定の日に娘が発熱アセアセ
1日遅らせて、一泊二日で行ってきましたニコニコ




パパは花粉症滝汗

私はどうやら娘の風邪をもらったらしく、
かなりのピークで鼻がしんどかったですガーン

娘は鼻水や鼻づまり、
少々の咳はあったものの、
ものすごく楽しそうに過ごしていましたニコニコ

今日、私はコンビニ早朝パートだったので、
終わってから娘を小児科に病院
私も一緒に診察してもらい薬を出してもらいましたニコニコ

帰りに買い物に行って、
昼寝をしてから晩御飯を作りましたニコニコ

義父が作ったお野菜(そらまめ・ブロッコリー・カリフラワー)を使って、

そらまめとハムと蓮根のマヨサラダ
茹でブロッコリー
茹でカリフラワー

を作りましたニコニコ

新玉ねぎも頂いたので、
また近々使って料理したいと思いますニコニコ

とりあえず、
明日も早朝パートがあるので、
早く薬が効いてくれたらいいのになぁアセアセ
→私今かなり鼻声&鼻をかみすぎて鼻が真っ赤になっております滝汗