月曜日はやっぱり疲れますねアセアセ

鼻風邪&早朝パート(6時~14時)、
終わってから直接幼稚園迎え、
娘も鼻風邪&久々の幼稚園…
→帰りにグズグスになる滝汗

娘と一緒に昼寝しました口笛
ちょっと復活できたけど、
今日は早めに寝ないとな~アセアセ
→明日も6時~14時パートなので

ホールのパートは、
靴が黒でパンプスって言われてたのですが、
外反母趾の私はなかなか合う靴に出会えずえーん

それを聞いた義母が、
私の誕生日プレゼントに、
靴を買って下さいましたキラキラ

パンプスじゃないけど、
今の所何も言われてませんニヤリキラキラ
何より、

足が痛くない(*´ω`*)

お義母さんに感謝です~照れキラキラ

明日もこの靴で頑張りますキラキラ
→とにかく早く風邪治って欲しい~滝汗