今日は幼稚園の参観日ニコニコ

先に別の場所でPTA総会があって、
終わってから幼稚園へニコニコ

可愛い歌を歌ってもらい、
プレゼント渡しプレゼント

感謝をこめて照れラブラブの高い抱っこ




プレゼントプレゼント


字は先生ですが、
手形は娘のラブラブ

ビーズも頑張って、
一人で通したようです照れラブラブ

私の似顔絵も描いて、
掲示してました照れラブラブ



片目が白いのは、
ウィンクウインクしてるそうです爆笑キラキラ

参観の時間は短かったですが、
貴重な時間になりましたキラキラ

終わってから、
クラスのお母さん達数名とランチナイフとフォーク
お迎え迄、
沢山お話しました照れ

楽しかったですキラキラ