全く同じ日に、
同居している実母が、
同じ症状で倒れて救急車で病院へ

前回の事があったので、
今回は冷静に対処できましたが、
→パパがいたので、救急車を呼んでもらい、私が母をみてました
脳のCTの結果、
出血か石灰化か分からない影がうっすらあると言われて…その他には特に異常もなく一旦帰宅して、今朝再診する予定でしたが、
病院から検査結果の電話があり、
出血ではなく、石灰化なので普段通りに生活してもらえれば良い、しばらく様子みてくださいとの事でした

とりあえず一安心ですキラキラ
→しばらくは要注意ですがアセアセ

私も疲れがたまっていたのと、
歯痛(先程歯科に行きましたが、虫歯でした  )等重なっているので、
今ごろどっと疲れがアセアセ

何かとバタバタしていて、
自分の体のメンテナンスもできてないですが、
しばらくは無理せず、休める時に休んでおきたいと思いますアセアセ

しかし、
全く同じ日って滝汗
病院(前回と同じ病院 )の先生に言われて、
ビックリしました滝汗
この日は鬼門なのか…注意しておかないと滝汗