喉の風邪が治りきらず、
鼻水と咳(痰がからむような)の風邪中の娘滝汗

2~3日前から食欲はあるものの、
ご飯を食べるけど飲み込めず、
ティッシュに吐き出すのを
繰り返していましたアセアセ
→ゼリーやアイスは食べる
→喉は痛くない
→お菓子なら食べる(何でやねん!びっくり)

流石に昨日は幼稚園で顔色が悪く、
呼び出しがかかり、迎えに行きましたアセアセ
→帰ってきてからは、少しずつ食べ、だんだん元気にはなりました
→それでも、パンやゼリーなどの柔らかい物

そして、
連休中に、パパも娘の風邪をもらってましたえー
→再三言ってるのにも関わらず、手洗いやうがいをこまめにしてなかった

なので、
今日私のパートをお休みして、
二人を病院へ病院
→娘のかかりつけの小児科で

娘は、
種類が変わって初めて飲む抗生物質に
苦戦していましたアセアセ
→かなり苦い

それでも、
熱もないし、幼稚園に行きたいからと
頑張って飲んでましたキラキラ
→普段薬をすんなり飲むのに、かなり苦かったんでしょうねアセアセ

心が折れながらも、
頑張って幼稚園に行きました
→休んでも良いと言ったのですが、本人が行きたいとアセアセ病院の先生も言って大丈夫と言ってくれたので

パパは、薬飲んで、
とにかく早く治して欲しいです真顔

私は、
ホールスタッフのパートで、
どうやら肩を痛めたらしく滝汗
昨日かかりつけの接骨院へ
疲労が蓄積されて、
炎症を起こしているそうですが、
朝は動かす前に温めて、
仕事終わってから帰ってきたら、
アイシングをしなさいとアセアセ

何だか皆体調悪いですが、
早く治すようになるべく休みますアセアセ

とにかく、
最終的に私に風邪がまわってこないように、
全力で阻止したいです滝汗
→手洗い・うがい・消毒・睡眠時間の確保くらいしかないんですが滝汗