かなり間が空きましたが、
8月に三重県にある、
パパのおばあちゃんのお家へ行ってきました照れ

砂浜で観た花火花火大会花火



からだ全体で
花火打ち上げ花火花火の真似をする娘




大内山動物園にて





あちこちにエサが置いてあって、
→1つ100円
ほとんどの動物にエサやりしました
→草食動物のみ

おばあちゃんのお家で花火




昨年の夏の経験を踏まえてか、
花火の煙をちゃんと避けていました(笑)


お土産を買いに


義母と一緒に写ってますニヤリキラキラ

よほど楽しかったようで、

「次はいつ行くの~?」

と帰ってきてから何回も言われました滝汗

今度は年末に帰れたらいいなぁ~照れ