バタバタしすぎて、
なかなかブログ書けずにいましたてへぺろ

今週の土曜日に、
娘の幼稚園の初めての運動会キラキラ
しかし、
完璧に雨傘予報なので、
日曜日になるだろうなぁ真顔
→お弁当作る前に、あるかないか知りたい

日曜日は区民体育祭なのですが、
幼稚園の運動会がずれたら、
出られませんアセアセ

どうなることやら滝汗


そして今日は、
パート中に肩凝りから来る頭痛に悩まされ、
最終的に我慢できなかったので、
仲良くしてもらっている先輩に頭痛薬をもらって飲むというアセアセ
→おかげで楽になって最後まで仕事できました

帰ってからは、
湿布を貼って、一時間ほど寝たら
治りました照れ

娘を迎えに行って、
あらかた家事を済ませてから、
炊飯器で、さつまいもとりんごのケーキを作りましたニコニコ

それから晩御飯に、
クリームシチューを作ろうと思ったらルーがなかったので、
ルーから作りました爆笑キラキラ
→なかなか上手くできましたニヤリ

最近はお菓子をよく作っていて、

パンナコッタ
プリン

はどちらも大成功でした照れ

今度は、

チーズケーキ
タルト

に挑戦したいです照れキラキラ