ほぼ早朝パートに出ていた私ですが、

しばらくお休み頂いてましたショボーン

なぜなら、娘がインフルエンザに罹患チーン

寝る前迄は元気にしてたのに、(日)の夜中に急に高熱ゲッソリ

幸い、熱は2日で下がり平熱に戻りました照れ

元気になっても出席停止期間があるので、
1週間幼稚園はお休み

昨日病院で来週から行ってもOKをもらい、
幼稚園に提出する書類を書いて頂きました照れ

同居している実母にうつさないように、
徹底して娘を隔離し、
私もパパも手洗い・うがい・消毒・マスクの徹底をしたからか、
無事に乗り切りましたキラキラ

やっぱり、こどもは元気が一番ですねニコニコ

今日からパートに出勤できるので、
久しぶりで体がついていくか分かりませんが、
頑張ってきます照れ