我慢しちゃう自分を卒業して
願ったとおりのあなたになれる♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです







私は感情の起伏が激しい方では
ないけど、体調が悪いとか…
疲れが溜まった時とか…
こんなことを感じる時があります。



些細なことにイライラ…
家族に強い口調になってしまう…
もっと笑顔でいたい…






みなさんなら、どんなことをして
気分を上げますか?


・もっと家族のことを考える時間を
増やして、改善策を考える??

・もっと仕事と家事のバランスを
考える??




私は、どちらも違うと思っていて。。。







私なら、お稽古の時間で
自分を向き合う時間作ります^^


向き合わなくちゃいけないのは
自分自身だからです♡




自分と向き合う方法って
世の中にはたくさん
あると思うけど…



レッスンに行くと…

いつもと違う空間で♪
可愛いものに囲まれて♪


・目の前のことに集中
・湧きあがる感情をそのまま表現

して、自分と向き合う
時間を作れるんです^^


その時間を作れると…
・頭がリフレッシュされて♡
・心の底にしまってた気持ちに気づけて♡


あなた自身を
少し幸せにできます^^







あなたのニコニコで、家族や周りが
ニコニコになるんです♡
(自信を持って♡)



だから、マイナスの感情を
気のせいなんて思わずに^^

お稽古時間で自分と向き合う
時間を過ごして♡
心もニコニコ笑顔になって
ほしいです♡


レッスンでお待ちしています^^








◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加