我慢しちゃう自分を卒業して
お稽古で願ったとおりのあなたになる♡

 \東京都江戸川区のポーセラーツ教室/
 WhiteOpal(ホワイトオパール)の
関根ゆきです





最近生徒さんとこんなやりとりを
しました^^




(緑は私です^^)




岩手の生徒さんで、フルタイムで
働くワーママさん♡

今はお仕事に復帰されていて
お久しぶりにやりとりをさせて
いただきました^^


ご出産前には、お仕事がお休みの
日にレッスンにきてくれていて♡

初めてお会いした時から、
もう7年くらいたってます!!!








そんな生徒さんの近況は…


ホッと息つく暇もなく
毎日が過ぎている…
とのこと泣泣泣泣泣


毎日頑張ってるんだな〜泣
毎日一生懸命なんだな〜泣
と、胸がギュッとなりました!!!



私がお教室を続ける理由の一つに

毎日忙しくて自分のことに時間を
使うことができない女性が

お稽古でホッとひと息ついて
自分のことを考える時間を作って
気持ちを整えてほしい♡

という想いがあります^^



あらためて、
その想いが強くなりました!



距離が離れていても^^
対面レッスンに行く時間がなくても^^
お顔を見れてお話しができる場所♡

そんな優しいオンラインレッスンを
準備していこうと思います^^
(心の炎が燃えてます!)






オンラインレッスンで
ホッとひと息ついたなら…♡

・いつもと違う人と話して
なんだか心が軽くなる☆

・忙しくてわかってなかったけど
私頑張ってた!!と気づける☆

・明日からまたがんばろ!と思える☆



ブログでも公式LINEでも随時、
お知らせしていきますね♡


(3月中には準備したいな…なんて
思っています^^)




◯ポーセラーツとは?


真っ白な磁器に、好きな柄の

転写紙(シールのようなもの^^)を

貼り、専用の電気炉で焼きつけて

食器やインテリアを作ります^^

レンジや食洗機もお使いいただけ

るんですよ♡

老若男女から愛される、趣味です^^








◯公式LINEでカフェレッスンを

優先してご案内しています

よかったらご登録下さい♡


友だち追加