豊かな時間がそこにはあります

クロガネモチノキvol.5

私にとっても

年に1度のお楽しみ!

実は土日のイベント

我が家 は

海優先(笑)

サーフィン好きな旦那さん

子ども達もちらっと始めて

家族の時間を大切にしたい

私が海を見たい 

そして、海で紡ぎたい

ってことで、

日曜日のイベント出展は年に3回くらいってなってます


そんな貴重な日曜日出展のイベントが今週末に!

迫ってきました!

雨のマークも取れましたし☆

ワクワク!

WAVERweaver は

夏物の染めストール

オーガニックコットンの紡織ストール

などの展示販売

そして、張り切って!

染めバンダナのWSも開催させていただきます

(お弁当包みサイズです)

ワクワク!

日曜日の私に会える貴重な機会でもあります(笑)

なんてことは冗談ですが(笑)

是非遊びに来てくださいね〜

#waverweaver