昨日は可児市の

#ocha☆福 さんにおじゃまさせていただき

#羊毛まん丸お座布団ワークショップ 

ありがとうございました

今回は@おちゃふく 福ちゃんがお友達に声をかけてくださって

お友達同士での企画です


お喋りしながらテシゴトの時間

皆さんのお座布団ステキでしょ♪

そして、

参加の方が

「もくもくと作って、時々お喋りして

またもくもくと作ってって、最高な時間だね〜♪」って言ってくださってて

嬉しくてジーンと来ちゃいました

そうなんです

#まん丸お座布団 のワークショップを開催させていただくにあたって

もちろん!使いたい可愛いって思える事が大前提ですが


色選びが楽しくて

織り自体が前にしか進まない単純作業だけど、程よい集中ができて

そして、はじめましての方同士でもお喋りができるのが楽しいところだって思うんですよね♪


美味しいサンドイッチもありがとう🐸

#waverweaver #羊毛まん丸お座布団 #circleweaving #お座布団 #羊毛