#糸染めからの麻紐バッグワーク 

ありがたいことに

三年目になりました

編み物教室 ami*hiroあみいろさん

@amimono_amihiro 

とのコラボ企画

染めの日を担当させていただきました♪

参加の皆さんありがとうございました😊

バタバタで写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました(笑)

お天気も程よい曇りで

ありがたかったです!

最後の仕上げをして乾いたら巻き巻きして

お手元に届きます!

あみいろ主宰の綾さんのレクチャーは

ホントにわかりやすくておススメですよ〜♪

#waverweaver #カラフル#手染め #糸染め #麻ひもバッグ #編み物 #みやこ染め #コールダイオール #コールダイオール染め #安心な染料