アルティストビラージュの森は

ホントに気持ちの良いところ

pic2は最終日にいただいた

デザート(フルーツオープンサンド)と氷コーヒー

緑を眺めながらの

カフェタイム


新緑のこもれび展

昨日まで3週間もの

長い期間で

お世話になりありがとうございました


正に薫風の5月

気持ちいい時間をありがとうございました

在廊時には

お庭にて糸を紡がせていただきました

たくさんのお客様に

糸が出来るところをみていただき嬉しかったです☆

ご一緒させていただいた

@i_lily24 

@felice_haru 

@tokonari_glass 

の3名のみなさん

そして、ギャラリーの皆様のおかげで

良い時間を過ごすことができました。

何より、作品を試着していただいたり

お買い上げいただいた

お客様に感謝

ありがとうございました


お友達と奥にある

不動の滝に

散策も気持ちよかったな〜


また、訪れたいところです

ありがとうございました😊


アルティストビラージュさま

Facebook

https://www.facebook.com/455499564538825/#Artiste Village - アルティストビラージュ