アートウォークホウボウ
昨日最終日でした
沢山のお客様に作品を見ていただきありがとうございました😊
みなさんと織り
作り上げていく
作品に挑戦させていただき
本当に嬉しかった
参加してくださった皆様ありがとうございました❤️
この作品
まだまだ伸ばして行きたい気持ちがムクムクと湧いてます
どこかでまた、続編が出来たらいいな…

そして、ビーズも選んでいただき、チケットの一言メッセージも胸に滲みます
ありがとうございました😊

瀬戸の街とアートのイベント
素敵なイベントでした
展示会場にご協力いただいた @wahudou 和布堂さん はじめ商店街のみなさん
@artwalkhoubou 実行委員会のみなさんありがとうございました⭐︎